人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

コンサート!無事終了!


愛・ハートフルコンサート無事終了!053.gif060.gif

9月14日(日) 大津文化ホールでのコンサートが無事終了しました。
今回は会場を未開発の地、大津に決定しました。そして大津でご活躍のシンガーソングライター福居悠子さんのお力を借り、ジョイントコンサートになりました。
サッカーで言えばアウェイとホーム。つまり今回はアウェイでのコンサートで、どれだけのお客さんにお越し頂けるのか心配でしたが、沢山のお客さんに御越し頂きました。

笑いあり涙ありと、たけしのコンサートは”吉本新喜劇”ならぬ”ばってん肥後にわか劇団”です。四ヶ所さんとの掛け合いはまるでお笑いの世界です。短期記憶が出来にくいのでリハーサルが出来ないし、いつもぶっつけ本番です。そのたびに四ヶ所さんはハラハラです。
(ゴメンね!)
ステージの上に立つことは、たけしにとって本当に良いリハビリになっている気がします。
緊張感と会話の中に沢山の刺激を受けているようですが・・・緊張感があるのかそれは疑問ですが・・・・?????本当はもっと緊張感を持って欲しいのですが"^_^"011.gif

今回は福居さんに曲を頂き、その曲を披露する事も出来ました~016.gif
曲は”未来へトゥモロゥ”です。軽快な曲で今親の私が一番思っている事を曲にして頂きました。
なんとたけしにとっては初のラブソング!いつの日にか恋をしてデイトをして欲しい!青春を楽しんで欲しい!夢と勇気と元気が出る曲です。福居さん!ありがとうございました(^_-)
053.gif            060.gif                 053.gif            060.gif

コンサート!無事終了!_c0090212_0343378.jpg


ぷらむ家族会の仲間も応援に駆けつけて頂きました。ありがとうございました!
by plum_kumamoto | 2008-09-20 00:26 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite