人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

ディレクターの転勤!

ありがとう!
去年の2月NHKテレビより取材を受け、「「ひのくに発信塔」と言う番組が放送されました。
その時の河野さん(ディレクター)が東京へ転勤になりました。残念!
007.gifその節はお世話になりました。取材の途中キャンセルしようと思ったときもありましたが・・笑い・無事終了しました。取材を受けながら、苦しかった当時の事が思い出され、
悲しくなり取材拒否!でも中途半端なところで終わる訳にはいかず、どうにか最後まで頑張りました。

お陰様で立派な番組が出来、沢山の方からお電話をいただきました。
その河野さんが東京に戻ってしまうなんてショック!

東京の渋谷に転勤されるらしく再会を誓いお別れをしました。
たけしも「東京で逢いましょう」と強く握手をしました。051.gif
今後はNHKの福祉ネットワークの番組を担当されます。
又いつの日か成長したたけしを見てくださいね。

ディレクターの転勤!_c0090212_21323541.jpg二人でパチリ!私が席を外したとき、何やら男同士の秘密の話が・・・・!(^^)!親に内緒の話が出来るなんて、たけしもちょっと成長したのかな?二人で今からお嫁さん探しをするのでしょうかね~笑・
ありがとうございました006.gif
by plum_kumamoto | 2008-07-30 21:49 | 一ノ瀬たけし | Comments(1)
Commented at 2008-08-03 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite