人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

お知らせ!


皆さんにお知らせです003.gif058.gif

6月18日 深夜1時55分よりRKKテレビにて、たけしのドキユメンタリー番組が放送されます。2月より5月まで取材が続き、ようやく完成です。私達家族も未だ見ていません。どんな番組になってるのでしょうか・・・039.gif
不安がいっぱいです。とにかくアップが嫌!耐えられない私のアップ!主役は私じゃないって・
なんて冗談。私達が知らない所でたけしへのインタビューがあって居るのが心配なのです(笑)
まともな返事はしていないだろうな~あ~眠れない日々が続きそう014.gif
でもたくさんの事が多くの方に伝わったならば069.gif067.gifします。

放送時間は下記の通りです。番組名は「ムーブ」です。
福岡・佐賀(RKB)・・・・6月15日(日) 深夜0時40分~
鹿児島(MBC)・6月16日(月) 深夜1時~
沖縄(RBC)・・・6月19日(木) 深夜2時15分~
熊本(RKK)・・・6月18日(水) 深夜1時55分~
長崎(NBC)・・・6月15日(日) 深夜0時30分~
大分(OBC)・・・6月22日(日) 深夜1時20分から
宮崎(MRT)・・・6月19日(木) 午前10時50分~
後日「夕方いちばん」でも放送される予定です。後日お知らせ致します。

是非見て下さい~そしてご意見もお寄せ下さい。お待ちしています。056.gif
by plum_kumamoto | 2008-06-04 23:34 | 一ノ瀬たけし | Comments(2)
Commented by 太い方の りえ at 2008-06-05 00:07 x
あの・・・番組名をぜひお知らせ下さいm(_ _)m(笑)
Commented by たけしの母 at 2008-06-06 10:19 x
りえちゃんへ
ご指摘ありがとう!
今私の頭の中は爆発です~
一緒に爆発しようか?
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite