人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

「心と心のふれあいコンサート」に参加しました!

2006年12月16日(土)上天草 大矢野公民館にて
「心と心のふれあいコンサート」が開催されました。

県立盲学校の小学部3年の”河野マリナ”ちゃんのピアノ演奏は、とても心に響きました。
まるで目が見えているようにピアノを弾き、私たち大人は、まだいろんな意味でがんばらなければいけないなぁ・・と感じました。コンサート終了後 マリナちゃんとたけしと2人で記念撮影!

「心と心のふれあいコンサート」に参加しました!_c0090212_13393052.jpg


※12月21日(木)の熊本日日新聞の”ハイ!こちら編集局”のページに投稿がありました。
<心打たれたコンサート
杉田さんご夫妻及び、ボランティアの方々大変お世話になりました。お陰様で、素敵なコンサートに出させていただきありがとうございました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。


by plum_kumamoto | 2006-12-25 13:39 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite