人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

北海道より、花かご届く~♪

北海道より、花かご届く~♪_c0090212_177579.jpg

11月22日(水)撮影

北海道より、たけしにお祝いの花かごが届きました。
私が小学校5年生のとき、同い年で北海道の黒田(旧姓)文子さんと文通を始めました。
熊本のことや、友達のこと色々書いていました。
お互い成人し、結婚・出産・・・・
今文通を始めて41年!?になります。
ネンに何度かの手紙や、はがきのやりとりでしたが、よく続いたものだと思います。
11年前に1度だけ、私が北海道に行き、文子さんとお逢いしました。
その友達がたけしのデビューコンサートのために、お花を贈ってくれました。
ブログを通じて御礼を言わせてください!!

「文子さん!本当にありがとうございました。」

こんなにキレイなお花が届いてます♪
by plum_kumamoto | 2006-11-29 17:10 | | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite