人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

久しぶりです!

随分と書き込み出来ませんでした。 >^_^<

又ボチボチとやっていこうと思っています。

今日は長男(高次脳機能障害)の子供と主人と3人で熊本へいきました。

能力開発センター(更生施設)の見学をして来ました。

長男がもっと良くなる為にはここで又一歩前進しなければ・・・・

認めたくない!と思う気持ちと、認めなければ!と複雑です。

申し込みを済ませ何か気合が抜けドッと疲れました。勝手ですね~~ (ーー;)

今のところ順番待ちの状態です。

心を鬼にして入所させなけば。いやいやいつも鬼です \(~o~)/

今から少し楽になっていろんな所に行けたらいいな。。。甘い!かな?
by plum_kumamoto | 2005-09-15 22:23 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite