人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

ご存知ですか?

波動水ってご存知ですか?

実は知人の紹介で波動水を飲みました。

半信半疑で熊本に行きました。

自分の体調の悪いところをチェックしてもらいました。

もちろん長男の病気回復の為に何か役に立つかなと思ってからのことです。

チェックに30分ほどかかりました。長男はやはり脳に異常が見られました。

ほとんど機能していないところがあり驚きました。

人間の体は70パーセントが水でできていて、その水が良い水を取り入れることによって人間が持っている本来の自然治癒力を引き出そうと言うことです。なるほど!と納得しました。

たかが水、されど水なのです。

10人程の方が来ておられましたが、その中でも腰が悪いおばあちゃんが足を引きずられながら来られました。チェックを受けその人にあった水(水道水)に波動を入れられ、そのおばあちゃんはそこで水をコップ2杯ぐらい飲まれました。そして30分ほどして又最初のチェックを受けられました。

なんと最初の時より数値が良くなり、おまけに帰るときはさっさと歩いて帰られました。

足どり軽やかに。。。え--------?

私もよくわからないのですが、その人にあったその人だけの水を作ってもらえ、それが本当に良いらしいのです。誰かご存知の方いらっしゃいますか?
by plum_kumamoto | 2005-07-04 10:24 | その他 | Comments(1)
Commented by AWG治療 at 2006-10-01 20:08 x
AWG電子照射機とか医療とか体の痛みを改善する方法についてのブログを書き出しました
まだ書き始めたばかりですが、トラックバックフリーにしてあるので、
よかったらいっぱいトラックバックして絡んでください
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite