人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

おわった~

お陰様で高次脳機能障害「ぷらむ」熊本の会が終わりました。いろいろの励まし、そして弥生 さんのお手伝い本当にありがとうございました。30名以上の参加がありとても実りある会が開かれました。新しく会員2名増えました。本当は増えてはいけない事なのかもしれませんが。それぞれ症状は違いますが、悩み苦しんでいる仲間がいる他にいる事、話しを聞いてもらう事だけでも心が楽になり、救われる気がします。神様が与えた試練です。乗り越えられる事が出来る人だけに与えられた試練、と受け止め・・な~んてきれい事言ってりして。本当は必死なんですが。 (^^) 頑張ります。皆さんに読んで頂けるだけで本当に嬉しいです。
by plum_kumamoto | 2005-06-13 00:18 | ぷらむ くまもと 家族会 | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite