人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

大宮神社参拝!

8月8日午前8時~   大宮神社参拝

年に一度、恒例の大宮神社参拝!

生かされていることに感謝。歌の活動が出来る事に感謝 etc.

14回目の参拝になります162.png 生きているからこそ出来る事ですね~

ナント偶然にもたけしを応援して下さるMさんご夫妻が、参拝に来られました。

見えないところで応援頂くたけしは、本当に幸せ者です。

ご参拝ありがとうございました~101.png

今回はペースメーカーの手術の後なので、無事に手術が終わった報告もあり

心配もありましたが、参拝して良かったです。

大宮神社参拝!_c0090212_10345969.jpg


by plum_kumamoto | 2019-08-10 10:36 | 一ノ瀬たけし | Comments(2)
Commented by Mさんです at 2019-08-12 20:28 x
ご一緒に参拝ができそしてその後にいろんなお話も出来ました。嬉しい心に残る一日となりました。本当にありがとうございました。たけし君はペースメーカーを埋め込みましたがこれからの第三のスタートに際しても例のマイペースで行くものと!!
Commented by plum_kumamoto at 2019-08-14 20:07
Mさん
先日はご参拝頂き、ありがとうございました。
歌の活動を始めて14年。まさかこんなに継続できるとは思っていませんでした~(笑)
「生きる!」事は本当に大変ですね(*_*)
ボチボチと身体と相談しながら、頑張ります♥
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite