人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

嘉島公民館にて

7月19日(金)  嘉島公民館にて

「熊本県相談支援従事者初任者研修会」にて講演&ライブをさせて頂きました~🎤

福祉に携わっている方、これから福祉を目指す方に聞いてもらいました。

嘉島公民館にて_c0090212_21240018.jpg
嘉島公民館にて_c0090212_21204639.jpg
嘉島公民館にて_c0090212_21211839.jpg
高次脳機能障碍を理解して欲しい!そんな思いで始めた活動も14年を迎えます。

障がいと言っても沢山の障碍があります。

特に目に見えない障がい=高次脳機能障碍です。

理解しにくい、見た目で障害を判断することが出来ず、本当に厄介な後遺症です。

障がいを抱えながら一生懸命に生きている姿に、これから介護に携わる方々に

何かを感じて欲しい!そんな思いで一生懸命に歌いました♬






by plum_kumamoto | 2019-08-01 21:32 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite