人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

悲しいお知らせ😢

7月17日(水) 大切な友が亡くなりました。

最初の出逢いの文章です。
    ⇓

Commented by rozzo at 2007-02-03 09:37 x
こんにちは、rozzoと申します。ブログの方にコメントを頂きありがとうございます。

最初に高次脳機能障害はおろか障害者に対する知識など皆無でしたのでHP等からの一部転用をさせて頂いた事に関してお詫び申しあげます。

私が拝見させて頂いたのは1月22日(月)熊本交通センターホテルでのステ-ジです。

他のコメントにも書きましたが、非常にデリケ-トな事ですから敢えて本音で書かせて頂きました。

子を持つ親として子供達が自身で我が身を絶つ今の風潮にやるせなさを感じていました、そこにお父様の言葉をある記事で目にした時、彼の活動の意義や大切さを感じる事ができました。

これも何かの縁だと思っております、改めて当ブログ、HPを紹介させて頂きたいと思っておりますがいかがでしょうか!?

トラックバックに関しては何の支障もございません、こちらの方からも宜しくお願い致します!
こんなありがたいコメントを頂いたのが始まりでした。高次脳機能障碍の家族会、そして一ノ瀬たけしをずっと応援して頂いた水本剛さまが、50歳の若さで亡くなられました。奥様からお電話を頂き驚きました。今日7月17日お葬式に3人で参列しましたが、未だに信じられません。いろんなライブ会場に来られ沢山の写真を撮ってもらいました。12年間のお付き合いでした。
ご家族で応援に来られ、昨年の歌声喫茶にも来て頂きました。私はFBでの繋がりもあり
1週間前にもコメントを下さったのに・・・嘘!と叫びたくなるほどです。
水本様のご冥福をお祈り申し上げます。


by plum_kumamoto | 2019-07-17 20:50 | 温かい心! | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite