人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

朗報です♥

こんにちは~❤️
今日は大事なお知らせです。高次脳機能障碍を抱えた息子。一ノ瀬たけしのオリジナル曲「灯籠の夜」のプロモーションビデオを作成していただきました。
是非ご覧くださいませ🎵 HPトップをご覧くださいませ。http://ichinose-takeshi.web5.jp/

作詞‥(RIE‥四ヶ所理恵子さん)

作曲‥(栗崎優二先生)


四ヶ所さんのご友人小田桐敬夫さまに、ご協力頂きました。ありがとうございます♥️
地元山鹿市から全国に広がればいいな~と大きな夢を抱いております😀
沢山の方々に拡散頂けましたら、有り難いです。
今年の灯篭祭で歌えます様に‥🎤🎶
朗報です♥_c0090212_16252089.jpg

by plum_kumamoto | 2019-02-06 16:19 | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite