人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

三加和町公民館にて

1月22日(火)  三加和町公民館にて

子育てを終え、孫育てをされている女性の方に聞いて頂きました~169.png

日々回復、成長する息子に驚かされています(@_@)

会場はパワー全開のおば様方、大盛り上がりです107.png 181.png

最初からずっと涙されていた方もおられました103.png

なんとその方は石巻出身とか~Σ(・□・;)まさに奇跡です。

これまで復興支援に伺っていた石巻です~ビックリポン~

ライブ終了後、実は・・・とカミングアウト。それぞれに悩みを抱えておられま

す。最後に私に・・・「先の事は考えず今を大事にね!」 複雑・・・・120.png



三加和町公民館にて_c0090212_16083201.jpg
三加和町公民館にて_c0090212_16084785.jpg
三加和町公民館にて_c0090212_16090254.jpg
三加和町公民館にて_c0090212_16091076.jpg
今話題の韋駄天、金栗四三ミュージアムに寄ってきました。

マラソンの父と言われる金栗四三さんの偉大な功績を見てきました。

こんな近くに偉大な方が住んでおられたなんて、これからの大河ドラマが楽しみに

なってきました~ 努力の人!努力は嘘つかない!ですね。


by plum_kumamoto | 2019-01-23 16:29 | 高次脳機能障碍 | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite