人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

有働病院にて

11月17日(土) 有働病院にて(菊池市)

前日の雨が嘘のように、お天気に恵まれ秋まつりが

賑わいました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌🍁

思いがけずたけしの父の同級生、後輩の方からお花を頂き、感無量のたけしです😢

有働病院は心のケアの病院です。それぞれの抱える悩み苦しみは違いますが、

何らかのストレスが原因だと思います。

高次脳機能障碍を抱えるたけしの脳の中は、どうなっているのか分かりません。

同じように心の病を抱える方の、心の中は分からないのでは?と思うのです。

今回2度目となるライブでしたが、皆さんの心と脳と身体で何かを感じてもらえたら

嬉しいです113.png

有働病院にて_c0090212_13344996.jpg
有働病院にて_c0090212_13345785.jpg
       お花を頂いた皆さんと記念写真を撮りました♥
    
       179.png優しいお心遣い、ありがとうございました179.png

by plum_kumamoto | 2018-11-22 13:46 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite