一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

お土産

6月29日(金)

主人とたけしの心臓検診も無事に終わりホッとしています113.png

今日は思いがけないお土産を頂きました~111.png
c0090212_17272671.jpg
わが家をそっと支えて頂いているファンの方からのお土産が届きました~感謝です。

お岩木山(青森県)に行かれたそうで、嬉しい再会でした。お元気そうで何よりでした(´▽`) ホッ

いつの日かたけしも熊本県、いやいや山鹿の顔となって活躍で出来れば・・・・・(母の独り言です・・)"(-""-)"


c0090212_17454605.jpg
                      あのリンゴ畑の光景が忘れられません🍏

                       お心遣いありがとうございました。
         
                         いよいよ活動再開です🎤      



[PR]
by plum_kumamoto | 2018-06-29 17:59 | お友達 | Comments(5)
Commented by Y.C.M吉幾三コレクションミュージアム at 2018-06-30 15:14 x
初めまして。Y.C.M吉幾三コレクションミュージアムのスタッフの松川と申します。
ブログ拝見させて頂きました。
先日、当館で「おら青森さ来ただクッキー」と「いくぞ~ドロップ」を買ってくださった熊本県の方が、こちらのブログの事を教えて下さいました。

一ノ瀬たけしさんのホームページも拝見させて頂きました。
長年、たけしさんの介護と歌手へのサポートをされてきたご家族の皆さんの前向きさが伝わってきました。
吉幾三さんと同じ歌手というのも、また、ご縁を感じました。
微力ながら、青森から応援してます(^o^)

掲載のお礼も兼ねて、コメントさせて頂きました!
 
Commented by plum_kumamoto at 2018-07-02 17:00
Y.C.M吉幾三コレクションミュージアム 松川様
初めまして、たけしの母です。
先日はあたたかいコメントを頂きありがとうございます。
お土産を頂きあまりにも嬉しくて、ついHPに掲載しスミマセンでした。
障害を抱えている息子ですが、いつの日か大きな舞台で歌える日を夢見ている私です。
このご縁を大切に、これからもどうぞHPをご覧いただけましたら、嬉しいです。
吉幾三様のご活躍を祈念致します。
ありがとうございました。
Commented by Y.C.M吉幾三コレクションミュージアム at 2018-07-12 12:13 x
たけしさんのお母さん ご連絡が遅くなりました。
お土産紹介大歓迎です(笑)

誰も障害を抱えたくて、そうなっている人はいませんが、ハンデも持ちつつも、自分の夢を叶えようとする一ノ瀬さん親子が、きっと障害を抱えて悩んでいる人の道しるべになっていると思います。
頻繁では無いですが、時々ブログを拝見させて頂きます。
Commented by plum_kumamoto at 2018-07-12 14:10
コメントをありがとうございます。
親ばかまっしぐらですが・・(笑)これも人生です。楽しみながら活動を継続できれば、こんなに嬉しい事はありません。どうぞこれからよろしくお願いします。
Commented by Y.C.M吉幾三コレクションミュージアム at 2018-07-13 11:19 x
私も親ばかです(笑)
親ばか、いいじゃないですか!!
気持ちが幸せになったもん勝ちです!!

こちらこそ宜しくお願いします(o^v^o)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite