人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

東北石巻市復興支援♫と第三弾♫

6月17日(土)  ら・め~る(歌声喫茶)
東北石巻市復興支援♫と第三弾♫_c0090212_09463254.jpg
お店の飾りつけもおしゃれに・・・(^_-)-☆

東北石巻市復興支援♫と第三弾♫_c0090212_09471716.jpg
懐かしい曲を皆さんと一緒に🎵 楽しい時間が流れます~
東北石巻市復興支援♫と第三弾♫_c0090212_09464479.jpg
石巻水産の社長さんのギターをお借りして・・・🎸
東北石巻市復興支援♫と第三弾♫_c0090212_09465473.jpg
東北石巻市復興支援♫と第三弾♫_c0090212_09481321.jpg
東北石巻市復興支援♫と第三弾♫_c0090212_09475551.jpg☝温かい拍手をもらいました👏
  
     
東北石巻市復興支援♫と第三弾♫_c0090212_09472834.jpg
       ☝ ら・め~るのマスターと奥さまです。カレーライスとコーヒーは絶品でした😋


     石巻市で一番に復興した喫茶ら・め~るです。最初伺ったときは周りは何もなく

     ガレキの山でした。少しずつ周りに家が建ち始めました。伺う度にポツリポツリ・・と。

     歌声喫茶が始まり、少しずつ皆さんが元気になっておられます。

     お腹から声を出して歌うことは、とても素晴らしい事ですね~169.png

    ☚ 開場を盛り上げて下さる亀山明生子さんです。今回も周りの方への声掛けやお誘いを

    してもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。157.png157.png157.png157.png157.png

東北石巻市復興支援♫と第三弾♫_c0090212_09204576.jpg
         皆さんと一緒に♥




by plum_kumamoto | 2017-08-05 10:08 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite