人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

逢えた!

8月13日(金)  鹿本町招魂祭にて

年に一度のお祭り。招魂祭です。たけしの友達や、懐かしい知人に会えるそんなお祭りです。

今回はお祭りの総合司会をされた”前田シゲさん”に逢いに行きました。かき氷とお茶の差し入れを持って🍧

前田シゲさんは、たけしのデビューコンサートの時司会をして頂いた方です。あれから10年~  時の経つのは早いものですね~008.gif

逢えた!_c0090212_14103812.jpg
     高次脳機能障碍の病気のことも理解してもらえず、苦悩の日々の連続。そんな時リハビリにと始めた歌!

     全てが手探り状態で応援して頂いている四ヶ所さんの紹介で、前田シゲさんに司会をお願いしました。

     リハーサルがリハーサルにならずぶっつけ本番005.gif  司会も相当苦労されました($・・)/~~~

     でもそれもぜ~んぶ思いでです。今か考えるとゾッとしますが"(-""-)"

     知らなかったかこそできたことことかもしれません。10年前と比べると少々大きくなられ・・・笑・・・

     たけしのことはちゃんと覚えていて下さいました・・・003.gif ホッとしました。

  

逢えた!_c0090212_14104835.jpg
以前ご紹介したエチオピアに嫁いで頑張っているみゆきちゃんと偶然に逢い、お互いにビックリです。

   たけしの後輩になりますが、わが家と重なるものが多く、他人事ではありません。何かお手伝いが出来れば嬉しいのですが・・・

   
                お産の為に帰国中、かわいい子供さんと写真を撮りました。出逢いに感動です053.gif053.gif053.gif

逢えた!_c0090212_14105960.jpg

               最後はギターの先生のライブ🎸8年間lessonしてもらっている高草木先生です。

    さすがの先生です。楽しみながら🎸を弾かれて、ウットリです。贅沢な時間を過ごしました068.gif 

               先生も辛抱強く教えていています。本当にあり難い存在です051.gif051.gif




by plum_kumamoto | 2015-08-16 14:32 | 温かい心! | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite