人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

尾崎医院にて(宇土市)


4月25日(土)   尾崎医院にて(宇土市)
  


”地域にとって安心と信頼のできる医療機関であること”を理念の、尾崎医院さま(地域密着の総合病院)

          全ての人があたたかい😌その一言に尽きます053.gif053.gif053.gif

尾崎院長先生、そしてお出迎え頂きました院長先生の奥さま、スタッフの皆様♡💛♡ 016.gif  本当にありがとうございました~感謝です

昨年崇城大学市民ホールにて”中学生人権作文コンクール”の表彰式で歌わせて頂き、そのご縁で尾崎医院さまに繋がる事が出来ました。


コンサート会場に行けば、沢山のことを学ばせてもらいます。

私の好きな言葉・・・「人のふり見て我がふり直せ!」いつもそう思っていますが、なかなか上手くいきません・・・008.gif

肝心のコンサートは・・・・・ご期待通りの吉本の漫才トークあり、笑いあり涙ありの・・

              (親はハラハラ054.gifドキドキ)のコンサートになりました041.gif  吉本新喜劇よりオファーが来るのでは???なぁ~んてね(^_-)

           
尾崎医院にて(宇土市)_c0090212_14173023.jpg
尾崎医院にて(宇土市)_c0090212_14140509.jpg
尾崎医院にて(宇土市)_c0090212_14445923.jpg
歌っている時、一番楽しそうなたけしです♬
尾崎医院にて(宇土市)_c0090212_14130393.jpg
尾崎医院にて(宇土市)_c0090212_14133612.jpg
尾崎院長先生から、温かいお言葉を頂きました♡

「これまで本当によく頑張ってこられましたね~20年前と言えば、医療機関でさえ高次脳機能障碍のことが理解されておらず、薬では治らない!

 多分家族の愛と絆がここまで回復させたのでしょう!音楽は最高のリハビリです。もっとこれから回復しますよ」

思わず涙が・・・あ~理解してくださる先生がいらっしゃる。ナント心強いことでしょう(^_-)-☆

これまでの20年間(健が心臓発作で倒れ)理解しようとして下さった先生は数人(@_@)

もっと早くにお逢い出来ていれば、大きな不安が軽く~・・・・007.gif なんて思ったり、これも運命なのでしょう・・・♡

最高の時間を過ごさせて頂きました。最後にきれいなお花とお団子をを頂きました~ ありがとうございました。

スタッフのみなさんと一緒に写真撮影を・・・後日公開できれば~024.gif おたのしみに🌸

・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・💛・・・・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・(^^♪・・・・・♬・・・・・・・・♡

今日(27日)尾崎医院より写真が送ってきました・・・早速にありがとうございます。

UPさせて頂きます(^_-)-☆
尾崎医院にて(宇土市)_c0090212_20312027.jpg
尾崎医院にて(宇土市)_c0090212_20321647.jpg
尾崎医院にて(宇土市)_c0090212_20344779.jpg
尾崎医院にて(宇土市)_c0090212_20334365.jpg
会場に来られた方からも、沢山の励ましの言葉を頂きました♡

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif


      











by plum_kumamoto | 2015-04-26 15:05 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite