人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

カラオケのんたんにて🎶

3月21日(土)  大分県豊後大野市  のんたん ♬

今回3度めになるカラオケハウス”のんたん”です。

いろんな事情で閉店され、別のことをされるとお聞きしました~

名残惜しいのですが、これまでのご縁に感謝です053.gif


カラオケのんたんにて🎶_c0090212_16163377.jpg
カラオケのんたんにて🎶_c0090212_16225095.jpg
これまでに3度聞かれた方が、”歌がうまくなったね~」「表情が変わってきたね~」等

お褒めの言葉をもらい、親のほうが嬉しくなりました~ルンルン(^^♪

沢山の応援と真心をいただきました・・・ありがとうございます016.gif

たけしの歌の活動を通し、沢山の方々に出逢い、10年になります。

諦めない心!この言葉に尽きます。
カラオケのんたんにて🎶_c0090212_16334658.jpg
カラオケのんたんにて🎶_c0090212_16394973.jpg
カラオケのんたんにて🎶_c0090212_16331697.jpg
さくら まんか~い 🌸 🌸 🌸  最高!(^^)!





by plum_kumamoto | 2015-04-01 16:42 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite