人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

大嶌屋さまにて

11月23日(日)  ミカン狩り!

応援して頂いている大嶌屋様より、ミカン狩りのお誘い、忘年会のご案内があり

参加しました(^_-)-☆ 青空のもとおいしいミカンと自然を満喫し、楽しい時間を

過ごしました(^^)/ 016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif
大嶌屋さまにて_c0090212_09450984.jpg
(三角町のミカン畑にて)

大嶌屋さまにて_c0090212_09461254.jpg
(皆さんの笑顔最高!)

大嶌屋さまにて_c0090212_09462945.jpg
           (ビンゴゲームで大当たり!)
大嶌屋さまにて_c0090212_09464403.jpg
       (東京で活躍されている”励まし屋”さん)

(震災後、福島県に復興支援に行っておられる二人組のアーティストです。
凄く心に響く歌声、歌詞も素晴らしい、元気をもらいました(^^♪    )
大嶌屋さんの社歌を作った人たちですが、歌詞がすごく素敵で、自然に口ずさんでしまいます。
♫ あなたが嬉しければ私嬉しい~あなたが悲しければ私も悲しい♫
  だから笑っていたい~笑顔を届けたい  ♫

  
大嶌屋さまにて_c0090212_09475505.jpg
            (みなさんと一緒に)
大嶌屋さまにて_c0090212_09455278.jpg
      福島県浪江町仮設住宅の自治会長小松様)

大嶌屋様が浪江町もずっと応援しておられ、今回大嶌屋様に来ておられました。
私たちもお話をさせてもらいましたが、重なるものが多々あります。
突然の出来事をどう乗り切るか?前を向いて一生懸命に生きておられます。
家族がバラバラの生活をされていて、私たち親子三人が一緒に活動できることがうらやましい~とも言われました。計り知れない苦しみを抱えておられます。

いつの日か、福島の人にたけしの歌声を届けたいな~ ♫024.gif060.gif016.gif060.gif


by plum_kumamoto | 2014-11-27 10:13 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite