人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

母校にて

5月22日(木)   母校にて・・・・城北高校

少子化に伴い学校のあり方も変わっています。

最近新設された”看護科”の全学年の生徒さんに聞いていただきました。

たけしは最初から感極まりウルウル(T-T)゚(゚´Д`゚)゚

最近感情が高ぶることが多く、それも良い刺激であり、回復なのです。

コンサートが終了すると、多くの後輩の皆さんが駆け寄り、目にいっぱいの涙を浮かべ、

”握手してください!”と感動のドラマが繰り広げられました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

たけしもすごく嬉しかったようです。

これから看護や介護の道に進まれる後輩の皆さんの、希望になれたらいいですねヽ(・∀・)ノ
母校にて_c0090212_14350604.jpg
母校にて_c0090212_14123937.jpg
母校にて_c0090212_14130279.jpg
母校にて_c0090212_14131711.jpg
後日嬉しい感想文が届く予定になっていますので、届き次第UPします。乞うご期待!

在学中お世話になった先生方が、代わる代わる控え室に会いに来てくださいました。

卒業して18年、覚えていて下さることがありがたいです・・・感謝・感謝です051.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif053.gif



by plum_kumamoto | 2014-06-02 14:17 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite