人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

熊本県社会福祉士会にて

3月29日(土)  交通センターホテルにて

熊本県社会福祉士会の総会席にて歌わせて頂きました。

熊本城でのさくら祭りが計画され、よさこい祭りなども計画され、多くの人が熊本の街を行き交っていました。

福祉、医療、介護に携わる方々に、講演と歌を聴いてもらいました。

見えない障碍、高次脳機能障碍を理解していただくためには、当事者や家族が声を大にして、

訴えるのが一番だと思います・・・伝わったかな~ヽ(*´∀`)ノ

これまでの介護生活、困っていること、想いを話しましたヽ(;▽;)ノ

熊本県社会福祉士会にて_c0090212_14445819.jpg


熊本県社会福祉士会にて_c0090212_14492246.jpg


熊本県社会福祉士会にて_c0090212_1454532.jpg


帰りには、城彩苑のさくら見学をして帰宅しました。

是非熊本へお越し下さい・・http://tabimook.com/kumamotojyo/johsaien.html
by plum_kumamoto | 2014-04-05 14:59 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite