人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

大分市にて


3月9日(日)  大分市にて
大分市にて_c0090212_15463188.jpg
NPO法人 あいネットワーク大分様の主催による音楽会が開催されました060.gif

ーーー障がいのある人も ない人もーーーー
  想いをのせて  ~音・人・心 ~

大分市にあるグランシアタで行われました~

出演者は他に大分県警察音楽隊、アンジェルス児童合唱団、オリベラーズ、宇都宮幸子さんがおられました。

大分市にて_c0090212_15451623.jpg
リハーサル風景です。とにかく大きくて音響が素晴らしい会場でした。

席数は1400席とか?びっくりです\(◎o◎)/!

昨年までなっていた大分県の訓練所で一緒だった先輩が、応援に駆けつけて下さい

ましたヽ(・∀・)ノ ありがたいですね~たけしもちゃんと名前を覚えていました

大分市にて_c0090212_16002020.jpg




大分市にて_c0090212_15453010.jpg
綺麗なMCの方ともパチリ!今日も素晴らしい出逢いがありました003.gif

        






 





                      


by plum_kumamoto | 2014-03-12 16:08 | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite