人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

玉名工業高校

11月20日(水)  玉名工業高校にて

生徒数700人から800人の高校で、そのうち女生徒が1割。

何か思いが伝わっていればいいのだけれど・・・・


玉名工業高校_c0090212_16175837.jpg


思春期の男子生徒は表情をなかなか出してくれず、心配していましたが、

          最後の合唱曲は歌ってくれ一安心053.gif

何かを感じてくれたことを願って・・・・・
by plum_kumamoto | 2013-12-05 16:17 | 一ノ瀬たけし | Comments(1)
Commented by あずみるく at 2013-12-06 09:31 x
高校生は思春期なので
なかなか思ったことや感じたことを上手く伝えることが出来ない難しい年頃だと思います 実際私もそんな感じでした(苦笑) きっと何か伝わっていると思いますよ
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite