人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

相模原市にて

11月17日(日)  相模原市にて(神奈川県)

昨年の6月日本精神保健福祉士協会全国大会が、熊本県の県立劇場で開催されました。

そのご縁で、相模原市まで行きました。

東北への復興支援のを終え、そのまま神奈川県に入りました。

会場にたどり着くのもやっとの状態でした(-"-)

やはり都会は大変でした!(^^)!田舎者の私たちは車移動が基本なのですが、JRを使っての移動・・・・

どこからこんなにたくさんの人が・・・・005.gif  人酔いしちゃいます(@_@;)

相模原市にて_c0090212_1452744.jpg
 

相模原市にて_c0090212_1419775.jpg


相模原市にて_c0090212_14193449.jpg


高次脳機能障害講演会&一ノ瀬たけしコンサートと題して行われ、後日感想文が届きました。


★ 素晴らしい歌声をありがとうございました。たけしさんの歌声がその時のメロディが、私の心に響き渡り

  胸が熱く感動の涙が止まりませんでした。歌声からたけしさんの人生が魂の叫びが伝わってくるようで

  した。今日たけしさんにお会いして夢や希望を持ち続けていく大切さを教えてもらいました。生きていく力

  そして勇気を分けてもらいました。たけしさんありがとう♪心から感謝をこめて・・・・


★ 往復7時間かけてのコンサートでしたが行って良かった!心からそう思える素晴らしい歌声でした。

   感動の涙が溢れて止まらないライブは初めてです。立派で素敵なご両親!一ノ瀬ファミリーにまたお会

   いしたいです。また機会がありましたらたけしさんのコンサートに行きたいと思います。


 
   嬉しいお便りを頂きました。ありがとうございました~こちらも元気頂きました!(^^)!


(会の様子はぷらむ熊本家族会の方で詳しくアップします)
by plum_kumamoto | 2013-12-05 14:09 | 一ノ瀬たけし | Comments(1)
Commented by あずみるく at 2013-12-06 09:28 x
一ノ瀬たけしさんのコンサートでは障害を抱えながら歌手活動をされているというその姿が聴いている人たちに勇気と感動を与えていると感じます これからも希望を皆さんに与えるために頑張ってほしいです(笑) 心から応援しています
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite