人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

津森小学校にて

12月9日(日)   津森小学校にて

以前コンサートをして頂いた高木小学校の校長先生が、今回再度呼んで下さいました。

嬉しい事ですね~2度目のコンサートです。

なんと校長室にて、生徒さんが学校で作った大根で、お漬物にされその美味しいお漬物を頂きました!(^^)!

津森小学校にて_c0090212_1651265.jpg津森小学校にて_c0090212_1652231.jpg

津森小学校にて_c0090212_16522823.jpg津森小学校にて_c0090212_16524871.jpg























最後は生徒の皆さんより嬉しいお礼の言葉と、お花を頂きました。

車椅子の生徒さんも笑顔が見え、私たちも勇気と元気を頂きました。

ありがとうございました。066.gif066.gif066.gif003.gif
by plum_kumamoto | 2012-12-21 16:55 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite