人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

夏!

8月15日  山鹿灯篭の花火大会に行きました

今まではお祭り広場で歌うたけしの準備などで、花火を楽しむ時間などなかったのですが

久しぶりに3人で出かけました。人・人・人・・・・・・008.gif

一体どこからこんなに沢山の人があつまるのでししょう?

地元にいながら人の多さと、交通渋滞と暑さと・・・etc・・・・(-"-)

今年は意を決していざ!

やっぱり楽しかった060.gif060.gif060.gif060.gif

はし焼き、焼きそば、かき氷、焼き鳥などなど定番の物を食べ、花火見物024.gif。。。

夏!_c0090212_1050727.jpg


お盆休みで帰っているたけしにとって、きっと楽しい時間になった事でしょう。

今度灯篭祭りに出かけるときは、彼女と出かけるようになったらいいなぁ~

切ない母の思いなのであります029.gif
by plum_kumamoto | 2012-08-17 10:53 | Comments(2)
Commented by 松本 at 2012-09-03 02:33 x
8月26日、玉名市民会館で一ノ瀬さんの歌を聴きました。
辛い体験を乗り越えて今生きてることが
本当奇跡だと思います。

お母さんが書かれた本も一気に読みました。
家族の気持ちがひとつになってこその
今のたけしさんがいると思います。
これからも応援しています!
一ノ瀬たけしさんと言う人に
出会わせてくれてありがとうございます。
Commented by plum_kumamoto at 2012-09-03 14:16
松本さんへ
心温まるメールありがとうございます。
玉名市民会館で聞いて頂き、ありがとうございました。
沢山の方で会場がいっぱいで、驚きました。
以前にも玉名市民会館で、歌わせて頂いたことがあります。
皆さんの温かい拍手が、とてもありがたかったです。
又ご訪問下さいね。ありがとうございました(*^。^*)

                        たけしの母
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite