人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

ナントなんと

12月2日  CM放送は午後じゃなく午前の間違いだったとか!

夕方よりテレビの前で、釘づけ状態でいたら、
なんとナント放送は午前6時ころだったとか005.gif
あちこちにお知らせしていて、気にかけてみてもらった方々ごめんなさい!
次回は5日らしいですが、ランダムの放送されるみたいで(-"-)
とにかく一度は見たいものです。。。。。(*^_^*)
皆さん!ぜひご覧くださいね。




長寿庵さんのHP・・・・http://www.choujuan.co.jp
by plum_kumamoto | 2011-12-02 09:57 | イベント出演情報など | Comments(2)
Commented by OKAZU at 2011-12-03 15:16 x
テレビで再放送を見ました。
熊本生まれの私。感動して・・・
☆ご家族の皆さん☆今・・・幸せですね☆
たけしさん これからも 輝いていて下さい!
Commented by plum_kumamoto at 2011-12-08 14:17
OKAZUさんへ
熊本ご出身ですか?嬉しいですね!
今アンビリバボーの再放送があっていて、いろんなところからメールやお電話が届いています。本当にありがたい事です。
これからも時々ご訪問ください。ありがとうございます。
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite