人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

第二弾

5周年in八千代座!
第二弾_c0090212_20173999.jpg

バンドで応援頂いた”笑楽堂”のメンバー。
四ヶ所さんのご主人、福田鍼灸整骨院の先生、立花綾香ちゃんのお父さん。寝る間も惜しんで練習して頂き、八千代座を盛り上げて頂きました060.gif060.gif060.gif

第二弾_c0090212_20213417.jpg

山鹿灯篭保存会の皆さんも優雅に踊って頂き、山鹿をPRしてもらいました。
第二弾_c0090212_20234658.jpg

そしてなんと言っても今回の驚きは・・・(@_@。
ご覧ください!見事な法被(はっぴ)これは大分のファンの方から送って頂いたものです。
5周年コンサートの1週間前に届いたものですが、ホントありがたかったですね(*^_^*)
法被を着て”灯籠の夜”を歌いました。会場からどよめきの声が・・・(@_@。
第二弾_c0090212_20305876.jpg

栗崎先生のバンド”カウントフォー”にお世話になりました。総勢17人の演奏者に皆さん驚かれた様子でした。
生バンドのこんな大きなステージに立てるたけしは幸せ者ですね024.gif024.gif

素敵な写真が沢山届きましたが、私の職場(独身時代)の先輩とそのご友人に撮影して頂いたものです。
やがてウン十年まえの知り合いなのですが、今回快く引き受けて頂き、”出逢いに感謝です”
人は心と心で繋がっているのですね。実感しました。当時の仕事仲間や先輩も応援に駆けつけて頂きました。
第二弾_c0090212_20504021.jpg

これからも出会いに感謝の気持ちで頑張ろうと思いました・・感謝・感謝です。
by plum_kumamoto | 2011-10-15 20:48 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite