人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

オハイエに参加

オハイエに参加_c0090212_11444165.jpg
3月27日(日)  第2回オハイエとっておきの音楽祭  053.gif053.gif

”みんなちがって みんないい”を合言葉に開催されました  ♪~~♪
あらゆる障がいのある人もない人も、一緒に音楽を楽しみ、心のバリアフリーを目指すものです。
去年も参加させて頂き、沢山の感動を頂いて帰りました。
今回は東日本大震災被災者チャリティーを兼ねて、オハイエ発祥の地仙台を応援する事が一番でした。
熊本市8会場で行われ、たけしは交通センタセンターコートで歌わせて頂きました。
お天気も良く、青空のもと被災者の皆さんに元気の出る歌を歌いました060.gif
060.gif
オハイエに参加_c0090212_11462761.jpg

オハイエに参加_c0090212_11492125.jpg



私は一体何をやっているのだろう?008.gif008.gif008.gif

お世話頂いたボランティアの皆さん、お疲れさまでした(*^_^*)
東日本にきっときっと温かい思いが届いたことでしょう053.gif053.gif


頑張れ日本051.gif051.gif051.gif051.gif
by plum_kumamoto | 2011-04-01 11:55 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite