人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

大変なことに?!!!

2月14日(月)  今日はバレンタインデー❤❤

我が家は、たけしの”国歌斉唱”が決まり、バタバタとしています(@_@;)
皆さまに日時をお知らせしていませんでした(ー_ー)!!  

   日 時・・・・3月6日(日) 15:00 キックオフ

   会 場・・・・KKウィング
(熊本市)

もぅ~我が家は大変な事になっております(@_@;)
主人も私も車に乗ると、知らないうちに”国歌斉唱”をしています・・・なんということでしょう024.gif笑っちゃいますね(@^^)/~~~

誰が国歌斉唱をするのか?勿論たけしなのですが・・・・・・?008.gif008.gif
心配しているのは親だけ???少しは緊張してくれよ!いやいや緊張はするな!・・・不安025.gif

       君が代は
       千代に八千代に
       さざれ石の
       巌(いわお)となりて
       苔(こけ)のむすまで
   国歌はむずかしい!

               只今猛特訓中で~す (@_@。 たけしなりにきっとガンバッテくれるでしょう060.gif
by plum_kumamoto | 2011-02-14 23:17 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite