人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

上中学校にて

12月7日  あさぎり町の上中学校へ

熊本県が凄く広い事に気付きました~(今かい!)
いろんな所で活動させて頂き、今年は本当に県下くまなく行かせて頂きました051.gif
球磨郡でのコンサートから人吉、あさぎり町、水上村、湯の前、錦町と輪が広がり、
たけしの歌を聴いて頂くことが出来ました060.gif060.gif060.gif053.gif053.gif
片道2時間半~3時間ほどかかりますが、ドライブ感覚で親子3人で楽しく行っています(*^_^*)
今回の上中学校はサプライズがありました(@_@)

それは15年前たけしが心臓発作で倒れた時、助けてくれた命の恩人の母校だったのです。
コンサートの2~3日前に「僕の母校です」と電話があり驚きです。
その命の恩人のお父さんが会場へ駆けつけて下さいました007.gif感動でした。
こんな事ってあるのですね(^。^)お土産まで頂きホントありがたいことでした。
上中学校にて_c0090212_11344559.jpg

一緒に記念写真をと思っていたのに・・・残念!
by plum_kumamoto | 2010-12-18 11:36 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite