人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

十五夜コンサート!

9月25日(土)  松橋にてアートフル春風の会主催による”十五夜コンサート”に参加させて頂きました。

Hatch&Yoppeさん、KAJIKAさんとご一緒させて頂きました。
十五夜コンサート!_c0090212_23172332.jpg十五夜コンサート!_c0090212_2320928.jpg











十五夜コンサート!_c0090212_23233929.jpg十五夜コンサート!_c0090212_23243175.jpg












コンサートが始まってから曇り空で、お月さまは出ていなかったのですが、しばらくするとポッカリ・・!
最高のステージで歌わせて頂きました060.gif060.gif060.gif
家族会の仲間も応援に駆けつけてくれました(^_-)-☆  ありがとうございました  ★☆★☆★
今回のコンサートは、ボランティアでお手伝い頂いている梶本さんのご紹介で、実現しました。
ありがとうございます053.gif

何度かご一緒に練習をさせてもらったのですが、たけしの歌にKASJIKAさんが合わせてもらい感謝です。
秋の夜長を楽しみながら、歌うことが出来ました024.gif024.gif024.gif
しかし反省する点も多々あり・・・・(ー_ー)!!
ナントKAJIKAさんとコラボさせて頂いた”千の風になって”なのですが、
歌詞を間違って、歌が終わらな~い(@_@;)
そこをKAJIKAさんにうまく合わせてもらい何とか・・・・・終わった~ホッ!
後ろから見ていた梶本さんと私!オロオロするばかり005.gif
久しぶりに008.gif ! 何んとか終了!帰りの車中は反省会(ー_ー)!!
しかしたけしは気が付いていなかった! おいおい!
ハラハラしたのは親だけ?????寿命が縮まる~~~   誰か助けて~042.gif
by plum_kumamoto | 2010-09-28 00:01 | イベント出演情報など | Comments(2)
Commented at 2010-10-02 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plum_kumamoto at 2010-10-04 16:25
誠治君へ
そうね~たけしらしいか!
100%は望んでいなけどね・・・少しは親のキモチも考えて欲しいんだけどな~( 一一)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite