人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

プレジャーワークでのライブ!

7月23日(金) 須屋にて(就労支援A型事業所)

知的、精神などハンディのある方が、働いておられる施設よりお声かけを頂き
ミニライブを行いました ♪~~~♪
たけしより若い方が多く、明るく頑張って生きていました051.gif
中には感極まり涙する方もおられ、こちらも貰い泣きをしてしまいました007.gif
どんなに苦しい事があっても、ハンデイがあっても一生懸命に生きなければならないのですよね。
世の中にはまだまだ苦しんでいる人が沢山いるはず。
ライブの中で皆さんに質問しました「自分が幸せと思うことは?」と・・・・・・・003.gif
 返ってきた答えは「生きている事です!」凄い答えです。
本当にそうですよね。生きている事に感謝と幸せを感じなければバチが当たりますよね~(@^^)/~~~
プレジャーワークでのライブ!_c0090212_10581845.jpgプレジャーワークでのライブ!_c0090212_10584515.jpg











        お昼に豚蒲重ランチをご馳走になりました。まるでうな重に見えません? 
        豚肉なんですよね(^。^)ご馳走様でした。完食!066.gif066.gif
by plum_kumamoto | 2010-07-28 11:05 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite