人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

ナント2度目の米野岳中学校!

7月9日(金)  2年前に呼んで頂いた米野岳中学校で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
米野岳中学校は、日頃から応援して頂いている、四ヶ所さんの母校でもあり
070.gif070.gif070.gifたけしも主人も四ヶ所さんも大ハッスル!
生徒さんも保護者の方々も真剣に聞いて頂き、温かいコンサートが出来ました(*^_^*)
ナント主人の中学校時の先生も参加され、主人も少々緊張気味?だったかな~( 一一)
MCでお手伝い頂いた四ヶ所さん!お忙しい中お世話になりました053.gif
ステージで楽しそうにしているたけしは、生き生きとしています。出逢いに感謝です。
ありがとうございます058.gif058.gif058.gif058.gif
ナント2度目の米野岳中学校!_c0090212_019259.jpgナント2度目の米野岳中学校!_c0090212_0194787.jpg
by plum_kumamoto | 2010-07-10 00:21 | イベント出演情報など | Comments(4)
Commented by とっちゃん at 2010-07-11 20:32 x
こんにちは、ぼくは一ノ瀬たけしさんを、知っています。応援しています。夢は紅白出場と結婚。頑張ってください。
Commented by ケッチャン at 2010-07-12 20:31 x
こんにちは、米野岳中に来ていただきありがとうございます。
上戸あやさんにの美人さんが現れるといいですね。
Commented by たけしママ at 2010-07-12 22:55 x
とっちゃんへ
どこかでコンサートを聴かれた事があるのですか?
「紅白出場と結婚」良くご存じですね(^。^)
どうぞこれからも応援して下さいね。
Commented by たけしママ at 2010-07-12 22:58 x
ケッチャンさんへ
2度目の米野岳中でした。
理想が高く困っています(*^_^*)
親としての願いは自立!です。
どうぞ良い方がおられましたらよろしくです!
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite