人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

阿蘇乙姫さま温泉にて

4月18日(日)   阿蘇乙姫さま温泉弁財天の湯(17周年感謝祭)がありました056.gif

久しぶりのお天気に恵まれ、乙姫さま温泉に向かいました。
去年も呼んで頂き、何かしら不思議な空間を感じました。
見えない世界はあると思います。たけしの病気以来いろんな事に挑戦してきましたが、
見える世界だけではないことを強く感じるこの頃です。歳のせいかな????
阿蘇乙姫さま温泉にて_c0090212_21204665.jpg

阿蘇乙姫さま温泉にて_c0090212_21214191.jpg

今日4月18日はたけしの意識が回復した日、それと私達の34回目に結婚記念日でした053.gif
お互いの忍耐と我慢に乾杯~068.gifたけしが生きていること生かされていることに乾杯です。

記念すべき日にコンサートが出来て、幸せです。ありがとうございました058.gif058.gif056.gif056.gif056.gif
by plum_kumamoto | 2010-04-23 21:29 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite