人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

あれから一年!

去年の7月4日たけしのバックでギターを弾いていたTさんが急死され、あれから一年!
早いもです。今でも信じられず、ひょっこりと現れて来られる様な気がします。
今日は四ヶ所さんと私たち三人で仏様にお参りに行きました。
仏壇の横に愛用のギターが並べてあり、
ギターを弾きながらにっこりとほほ笑んでいるTさんの写真。
本当にまだ信じられません(ー_ー)!!
奥さんは「あれも、これも、してあげればよかった~」と後悔されていますが
自分を責める事なく、これから一生懸命子供さんを育てて行かれることが一番だと思いました。
それが一番喜ばれる事だと思うのです。等と言っている私も現実になったらどうしょうもありません。
なんだかんだと言いながら、喧嘩したりしていますが、いざ・・・と思うと何にも出来ないのかも知れません。
生きているうちにもっとダンナ様に優しくしておかないといけないのかな???な~んて思うだけ(*^。^*)
Tさんのまえで「千の風になって」を歌って来ました。きっとTさんもきいていてくれたと思います。
あれから一年!_c0090212_21553563.jpg

あれから一年!_c0090212_220508.jpg

          ★2年前の山鹿灯篭祭り★(元気だったころのTさん)
by plum_kumamoto | 2009-07-02 22:05 | 仲間の事 | Comments(2)
Commented at 2009-07-04 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plum_kumamoto at 2009-07-10 19:13
北海のしろくまさんへ
コメントに気がつかず申し訳ありません!
鹿児島への転勤は凄いショックです。家族会の潤滑油となってもらい本当にありがとうございます。
ようやくこれから家族会も本格的に活動できると思っていましたが、残念です。
いつも皆さんへ差し入れを頂き、会の為に頑張っていただいたのに、残念で仕方ありませんが・・・(ー_ー)!!
こればかりは仕方ありませんね。環境が変わるとまた大変だと思いますが、鹿児島の暮らしを楽しんで下さいね。
鹿児島にも歌いに行きます♪体に気をつけて行ってらっしゃい~(*^。^*)
お世話になりました。住所が分かりましたらお知らせ下さいね
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite