人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

奈良~京都第2弾!

5月19日~21日までの珍道中第2弾。と言いましょうか・・・・( ^)o(^ )

★京都では”ねんねの道”を歩いていたら、舞妓さんとバッタリ!
即鼻の下を長くして、「一緒に写真を撮ってください」とたけし。
こんな時は積極的に動くんだな(*^_^*)  帰りに一言。
「あんまり僕好みじゃなかった」と~  ヒェ~ッ!!!
奈良~京都第2弾!_c0090212_10323679.jpg
★東映の映画村にいきました。いつもコンサートで言っている?山本富士子さんの写真を探したのですが
残念ながら余りなく、納得はしていないようでした。
老人ホームでのコンサートは理想の女性は山本富士子さんと言っていますので(なぜか?)
そして映画村の見学をしました。水戸黄門の撮影されているところなどを見学し、
なぜか3人共扮装しよう!となりたけしはナント浪人に変装!四ケ所さんと私は芸者さんと御姫様に・・・
私は相当な無理があり、出来写真を見て吹き出してしまい、
それから永遠に封印!!!!!

主人にも見せていません。棺の中に・・・ハハハ(-_-)zzz
たけしの浪人姿見てやって下さい。これも記念・記念と。。。。
奈良~京都第2弾!_c0090212_10212228.jpg

本人いわく髪の毛が増えて嬉しか。。。と。   なんのこっちゃ071.gif   
第3弾もお楽しみに037.gif
by plum_kumamoto | 2009-06-11 10:41 | 一ノ瀬たけし | Comments(4)
Commented by kakaka00714 at 2009-06-11 10:44
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by wing/rie at 2009-06-12 18:21 x
なんの、おっかさんもよかお姫さんだったばい!
Commented by たけしの母 at 2009-06-12 20:34 x
rieさんへ
な~んば言いよっとね(?_?)
二人だけのひ・み・つだったでしょう!!!!!
考えたらすごくギャップがあることに今!気づきました・・・笑~!!!
これからは年相応の格好を。。。。。。
Commented at 2009-06-13 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite