人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

終了!

2月9日、 無事3枚目CDのレコーディングが終わりました060.gif
前回お世話になった典三音工房(のりぞうおとこうぼう)さんでのレコーディング!
”大変でした”"^_^"
と言っても私は何にもしていないのですが・・・・・?
今回の曲はたけしの未来予想図とでも言いましょうか、親として当たり前に思う事。
恋をして青春を楽しんでもらいたい!そんな願いの込もった歌です。
終了!_c0090212_20143969.jpg

たけしの目に前にエサ・・?じゃなくて・笑・・・・・・・・(^_-)-☆食べ物(今回は曲を戴いた福居さんの差し入れのサンドイッチ)をチラつかせながら・・・・どうにか終了しました。
人間の集中力は短いもので、休憩をしながらの作業でした。
なんと今回は作詞・作曲戴いた福居先生と編曲戴いた栗崎先生のコーラスが入り、
凄い事になりました。
終了!_c0090212_20183450.jpg

今までとは違った曲が出来上がり皆さんの反応が楽しみです。
終了!_c0090212_20193958.jpg


3月初旬に新曲発表となります。乞うご期待!!!
典三さん、福居さん、栗崎先生お世話になりました。   060.gif
by plum_kumamoto | 2009-02-11 20:32 | 一ノ瀬たけし | Comments(3)
Commented by 典三音工房 at 2009-02-11 23:42 x
こんばんは!
レコーディングもその後の編集作業も、とっても楽しかったですよ!
たけし君の歌も久々に聞かせて頂きましたが、進化していましたね
CDの発表楽しみにしています!
Commented by みな at 2009-02-12 07:48 x
ご無沙汰しています。お元気でお過ごしですか?

たけしさんのCDもう3枚目なんですね!楽しみです(*^_^*)3月は私事ですが引っ越しでバタバタするのでそれが落ち着いたらぜひCD聴きたいです♪♪

今回は恋や青春の歌なんですね(*^_^*)何だかもう遠い昔のことですが未だにそういう曲を聴くとドキドキするんですよね~(^_^;)

たけしさんは今歌のことなどで忙しいかもしれませんが、いつかいい人が現れてくれるといいですね!たけしさん美男子だし顔に優しさが滲み出てるからきっとモテると思いますよ!!

ではCD発売楽しみにしています(^O^)/~~
Commented by たけしママ at 2009-02-16 00:02 x
典三さんへ
お世話になりました。上手く修正して頂き、感謝しています・笑・
当時からすると、本当に回復してきたたけしの姿です。考えられない程の変化に家族も驚いています。
一緒に紅白に行きましょう!な~んて  親馬鹿です。


みなさんへ
お元気ですか?こちらは今日までお天気が良く過ごしやすい日が続いていました。春一番は凄い豪雨と共にやってきましたが・・・

3枚目のCD楽しみにして下さいね。
ジャケットの写真も良いし、歌も元気があって良い感じです。
出来ましたらブログで紹介しますね。
きっと胸ドキュン!となるかも・・・・ウフッ・・・
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite