人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

親孝行!

1月13日  世界のラン展へ行ってきました。実家の母を連れてグランメッセに見に行きました。凄い!綺麗!圧倒されました。人の多さにも驚きでした。何処からこんな人が集まって来るんだろう?全てに驚きでした。
ランの花も沢山の種類があり、つつましやかに咲いている花もあれば誇り高く咲いている花
人間の世界も・・・私も苦しい事がいっぱいあるけど、心だけは豊かに持って、053.gif
凛としていたいな~(横道にそれました・笑・)
ちょっとばかり親孝行と思い、寒い中でしたが、綺麗な花を見て幸せな気分になり
帰宅しました。温かい一日を過ごす事が出来ました。
056.gif
親孝行!_c0090212_22445054.jpg
by plum_kumamoto | 2009-01-26 22:45 | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite