一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フォークライブ♬

4月9日(土)  フォークライブにて~🎸

親友のケンPと🎸のコラボをしました(^_-)-☆

一人で演奏するときと違い、お互いの音を聞きながら合わせることが、とっても大変です。

いつものことながら、ケンPに合わせてもらいました・・・・・"(-""-)"

c0090212_15531492.jpg
c0090212_15533913.jpg
c0090212_15554285.jpg
c0090212_16023124.jpg
二人の演奏はドキドキしますが、最後は涙です007.gif
c0090212_16022051.jpg
一生懸命に頑張っている息子たちです。

努力は嘘つかない!実感しています。

黒子に徹しなるべく口は謹んで、と思ってはいるのですが・・・・008.gif

限りなく続く”欲”との戦いの日々です(#^.^#)

もっともっと~いけませんね~反省!です


ウルグアイ前大統領のムヒカさん(80)が言われています。

発展は人類に幸福をもたらすものでなくてはなりません。

愛情や人間関係、子供を育てること、友達を持つこと、そして必要最低限のものを持つこと。

これらをもたらすべきなのです。

貧乏な人とは、少ししかものを持っていないのではなく、

無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ

そして命より高価なものはありません!


[PR]
by plum_kumamoto | 2016-04-11 16:24 | お友達 | Comments(0)

ラッキーカラーに囲まれて(^_-)-☆

4月7日(木)  しあわせ~??

今日は花散らしの雨☂  残念($・・)/~~~

花々は人の心を和ませてくれますね??

庭先や玄関を見渡せば、幸せの黄色に囲まれていました。

c0090212_15183755.jpg


c0090212_1519650.jpg


c0090212_15192911.jpg


咲いた咲いたチューリップの花が・・・・山吹の花も誇らしげに咲いています(^_-)-☆

おまけにキンショーメロン(@_@) こんな季節になったのですね。

お知らせです

10周年記念コンサートを計画しています。

★ 9月22日(秋分の日)   

場所・・・山鹿市八千代座


c0090212_15373156.jpg



詳細は後日お知らせします。 いよいよ動き始めます??   

10年間の歌手活動を振り返り、たけしの成長と回復を是非ご覧くださいませ。


016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2016-04-07 15:34 | 独り言! | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite