一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東京第二弾!

東京第二弾!

東洋大学でののライブ前日と終了後、せっかく東京に来たので・・・お楽しみも・・ということで003.gif

016.gif 目と足と口を活用し、東京を観光しました 011.gif  まずは明治神宮へGO!

いつものことだけど、人が多くて(@_@)  でもこの人の多さは尋常じゃない($・・)/~~~

ナント建国記念日だった!(^^)!  人の多さに納得 049.gifです。

表参道ではパレードでお祭りムード一色 016.gif016.gif  ラッキー(^_-)-☆


家内安全、ヒット祈願、健康祈願 etc・・・・なんと欲の多い事003.gif  
c0090212_11554959.jpg
c0090212_16231484.jpg


                           
c0090212_17153509.jpg
c0090212_16390003.jpg
c0090212_15465544.jpg
おまけにスカイツリーへ(^_-)-☆
休日とあって長蛇の列で、頂上へは登れませんでした($・・)/~~~

今回もたけしの脳治療を組み込み、ハードな旅でしたが、収穫の大きな旅でした。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


ごしんじょう療法を今回も受けてきましたが、全国から難病を患い来ていらっしゃいます。

お元気な老人をお見受けいたしましたが、なにせここは東京。私たちが知る由もありませんが、

ナントあの有名な”七人の侍”の脚本家”橋本忍様” と・・・・ ひぇ~驚き(@_@)  御年94歳とか~  ビックリです。

おひとりでタクシーに乗ってこられ、とってもお元気でした(^_-)-☆ 凄いですね!(^^)!

健康が一番!・・一度の人生!これからどんな嬉しいことが待っているのでしょう・ワクワク024.gif   頑張りま~す066.gif

たけしを応援いただいている大嶌屋の社長様のブログです。もったいないお言葉を頂いています。是非ご一読下さい。
            
               ↓

            http://oshimaya.otemo-yan.net/





[PR]
by plum_kumamoto | 2015-02-22 16:06 | お楽しみ! | Comments(0)

感動のライブ!


2月12日(木)    
東洋大学にて
念願の東洋大学で、ライブをさせてい頂きました 🎶♬~♬
今回は全国グリーン・ツーリズムネットワーク東京大会が、東洋大学キャンパスにて行われました。
その中で「命に感謝、歌でつながる奇跡の人生ドラマ」と題し歌を歌わせて頂きました。

c0090212_16234321.jpg

青山教授(東洋大学)

c0090212_16230595.jpgc0090212_16232752.jpg















             
c0090212_16352823.jpg
      

c0090212_16224274.jpg
やってきました~(^_-)-☆


c0090212_16243642.jpg
懇親会ではもったいないお言葉を頂きました!(^^)! 

全国から参加された農家レストラン経営の方々、農家民宿の方々、

今の世の中に欠けている心の触れ合い、そして食の大切さ。

それを参加された皆さんは持っておられました053.gif

食事の大切さを理解してるようで、実は何もわかっていなかった事・・・反省です。

いろんなことを学び、目からうろこです008.gif

人っていいですね~人って温かい~007.gif

全国各地の皆さんと交流が出来、感激です051.gif


c0090212_21513551.jpg

c0090212_21511230.jpg
        昨年5月人吉の”ひまわり亭”でのご縁が、東洋大学へとつながりました (一番前は東洋大学の青木教授です)

そしてそしてなんと韓国よりカメラマンと一緒に来日された方がいらっしゃいます。
実はご主人が(左側)高次脳機能障碍の当事者です。今回の東洋大学でのライブを見たい!当時者の生の声を聞きたいと!
韓国にはまだ高次脳機能障碍と言う病気が認知されておらず、大変なご苦労をされているようです。
韓国の人に知って欲しい。その一途な思いでカメラマンと一緒に来日されました。
私たち家族も20年前、たけしの病気のことが全然理解されず、大変な思いをし、ご夫婦のお気持ちはとっても良く分かります。
何か私たち家族でお役に立てれば幸いです。「是非韓国に家族会を立ち上げてください!」とお願いしました051.gif
   
c0090212_16290232.jpgc0090212_16284913.jpg

[PR]
by plum_kumamoto | 2015-02-15 21:40 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite