一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひまわり亭にて


4月26日(土)  ひまわり亭リニューアルオープン♫ 


今回は”ひまわり亭”のニューアルオープンの会場で歌わせて頂きました~


c0090212_10511215.jpg
c0090212_10492334.jpg
c0090212_11463088.jpg
大きくて立派な兜の前で歌わせて頂きました♬
これだけ大きな兜は初めて見ましたΣ(゚д゚lll)

c0090212_10485310.jpg
c0090212_10503441.jpg
      コーラス部の方とコラボしました♬

c0090212_10494592.jpg
    東北支援活動の募金を頂きました~ありがとうございました♬

c0090212_10501223.jpg
               本田節さんと

人吉球磨地域と都市との交流を進めるため、地域の豊かな資源を活かし、
地域全体が連携したグリーンツーリズムの普及促進を図って、
魅力と活力ある持続可能な地域を実現され、ご活躍中の方です。
たけしも可愛がって頂いています。


 
c0090212_12134559.jpg
厨房の様子です。毎朝お弁当の注文に大賑わいです。
もちろんランチもされていますので、是非どうぞ!


 056.gifひとよしのおばちゃん達の安全で真心こもった美味しい手料理をどうぞ
   お煮染めや白和え、きんぴらに芋の煮っころがし。
   そういえば近頃口にしていない、なつかしい味の数々。
   300にのぼるレシピの中から、季節にあわせて地元の食材を選んで決め、
   おばちゃん達が腕を振るいます。     056.gif



c0090212_11452806.jpg

国宝 青井阿蘇神社
健康祈願と縁結び祈願とヒット祈願とetc・・・


c0090212_11455731.jpg
ちょっと贅沢な時間を・・・あ~美味しかったヽ(・∀・)ノ

[PR]
by plum_kumamoto | 2014-05-11 10:54 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite