一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

旭志中学校にて

2月7日(金) 旭志中学校立志式にて

今回2度目となる旭志中学校の”立志式”にて歌わせて頂きました ♫

同じ高次脳機能障碍を抱えた生徒さんがおられると聞き、私たちも力が入りました。

他人事と思えず病気のこと、そしてこれまでの家族の闘い、介護、苦悩の日々~

生徒さんにどのように捉えてもらったのか?

思いは伝わったのか?・・・・・心配はありませんでしたヽ(・∀・)ノ

後日届いた感想文を読んで、その思いは吹っ飛びました~ヽ(*´∀`)ノ003.gif

c0090212_10490213.jpg
c0090212_11035580.jpg
c0090212_10583180.jpg
これから高校進学、大学進学そして社会へ旅立つ皆さんのお役に立てれば、嬉しいですね051.gif


               


[PR]
by plum_kumamoto | 2014-02-24 11:08 | 一ノ瀬たけし | Comments(2)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite