一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

決断の時!

6月28日  

今日、今までお世話になっていた生活訓練センターを退所し、熊本へ帰って来ました(*^。^*)

一年間の訓練でしたが、離れてみて親子それぞれに考え、得るものも沢山あったと思います。

なんと言っても親元を離れ、生活出来たことが凄い事です。

18年前・・・危篤状態の息子にこんな日が訪れるなんて、想像もできない事でした007.gif

きっとこれからの人生、役に立つことでしょう(*^。^*)


いよいよ歌手活動再開です!どうぞ皆さん楽しみにしていてくださいね ♪
       024.gif024.gif024.gif始まり~始まり~
[PR]
by plum_kumamoto | 2013-06-29 21:06 | 一ノ瀬たけし | Comments(5)

八千代座交流会館にて

6月2日(日)  八千代座交流会館にて  ウィング文化祭024.gif024.gif

これまでずっと応援して頂いている、四ヶ所さんのお店の文化祭がありました。

エステのお店なんですが、お客さんの中には、沢山のお稽古事をされている方がいらっしゃいます。

是非発表会をしてほしい!とのご依頼があったとか。

フラダンス、舞踊、社交ダンス、カラオケ、ヒップホップと多くの方が参加されました。

今回は久しぶりに5周年記念コンサートでお世話になった”笑楽堂”の皆さんがバックで演奏して

頂きました060.gif060.gif060.gif060.gif

現在、大分にて生活訓練を受けているので、なかなか練習も出来ませんでしたが、”笑楽堂”の皆さんに

助けて頂き、楽しいライブが出来ました。

歌っている息子の姿が一番輝いています072.gif072.gif 親ばかですね!

c0090212_22562320.jpg


c0090212_22575156.jpgc0090212_22582886.jpg
c0090212_2301385.jpgc0090212_2302185.jpg
c0090212_2343455.jpgc0090212_2345423.jpg 
c0090212_2352681.jpg                          
                       
[PR]
by plum_kumamoto | 2013-06-11 22:58 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite