一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

佐とう製茶にて

10月27日(土)・28日(日)    菊鹿町佐とう製茶祭り

c0090212_22594935.jpg

c0090212_23115842.jpg
c0090212_232464.jpg

c0090212_2323430.jpg

毎年歌わせて頂き、嬉しい限りです。ありがたい事です016.gif016.gif
親元を離れ生活していますが、日々成長しているような気がします。
面白いように言葉がポンポン出て、一緒にやっている主人はタジタジです003.gif

今まで苦しい事や辛いことが沢山ありましたが、私は「今が一番幸せですね~」
本当にそう思う日々です。053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2012-11-04 23:09 | イベント出演情報など | Comments(0)

鹿本ふるさとじまんまつりにて

10月27日(土)  鹿本ふるさとじまんまつりにて

小雨降る中でしたが、沢山のお客さんで賑わいました。
久しぶりに四ヶ所さんにMCをお願いし、楽しい時間の中歌わせて頂きました060.gif060.gif

c0090212_22513374.jpg


c0090212_22523628.jpg


c0090212_22521824.jpg


地元とあって沢山の応援を頂き、一生懸命歌わせてもらいました024.gif024.gif

家族会の仲間も応援に駆け付けてくれました051.gif051.gif051.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2012-11-04 22:56 | イベント出演情報など | Comments(0)

宮崎大学にて

10月21日(日) 宮崎大学にて 高次脳機能障害市民公開講座

「小児の高次脳機能障害、高次脳機能障害の回復、社会参加に向けた家族の取り組みについての講習会」と題して公開講座が行われました。
栗原まな先生より、「小児の高次脳機能障害」について詳しくお話しがありました。
(神奈川県総合リハビリセンター小児科部長)
c0090212_2236049.jpg


c0090212_22363689.jpg



c0090212_22165665.jpg


宮崎県の家族会の方にお手伝い頂き、無事に終わりました。家族会の仲間が増え、頼もしい限りです。

家族会の方々やお世話頂いた先生方に感謝申しあげます。

一緒にお食事をさせていただき、身に余るようなお言葉を頂き、本当にありがたかったです。

これからまた頑張ります!051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2012-11-04 22:24 | 高次脳機能障碍 | Comments(1)

メトロカフェにて

10月20日(土)  メトロカフェにて

地元山鹿にメトロカフェがオープンしました。オープン記念に歌わせて頂きました。


友人の応援の元、何とかギターも弾けました!(^^)!
別府で生活しているため、なかなか練習が出来ず、お聞き苦しいところが多々あり、
申し訳ございませんでした・・・・お客さんんもハラハラしながら聞かれたことでしょう・笑・・・
小さなコンサートでしたが、お客様の温かい見守りの中、無事終了!
後日コンサートの様子が熊本日日新聞に記載されました♪
c0090212_2239383.jpg

c0090212_22394089.jpg

c0090212_21433619.jpg


カミングアウトした事が記事になり、ちょっと驚きましたが、嘘偽りのない事実ですから、
受け止めるしかありませんが、文字になると・・・う~ん・・ふ・く・ざ・つ~039.gif039.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2012-11-04 21:47 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite