一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハッピーバースデイ ♡♡♡

9月22日   発病後17回目のバースデイ067.gif067.gif067.gif

たけしは35歳になり、親としても感無量です007.gif

18歳より2度目の人生を歩き始めています。一度停止した心臓が再び動き始め、

私は息子の事を”奇跡の人”と呼びます。

息を吹き返したことが奇跡!歩ける事、話すこと、食べる事、全部・ぜぇ~んぶ・・・・奇跡なのです。

悲しみのどん底にいた私たち家族が、笑顔で息子の誕生祝が出来ることも”奇跡”です。

当たり前の事、平凡なことがどれだけ幸せな事なのでしょう038.gif

いい大学に、いい仕事に、いい伴侶に・・・・・・全部高望み!

今ある幸せに感謝するのが一番ですよね・・・・・・最近ようやく悟り始めました・・・ハハハ!(^^)!

沢山の方より、プレゼント頂きました053.gif067.gif053.gif067.gif053.gif  ありがとうございます。

c0090212_2021286.jpgc0090212_2023796.jpg

来年も無事に誕生日を、迎えられますように067.gif067.gif067.gif067.gif





昨年は誕生日の翌日、八千代座(山鹿市)で5周年記念コンサートを行いました。

苦難の後迎える誕生日は、また格別です。

私の誕生日は来ない方がいいけどなぁ~ (笑)   個人の意見です・・・!(^^)!
[PR]
by plum_kumamoto | 2012-09-24 20:04 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)

合唱

9月20日(木)  南ヶ丘小学校にて(合志市)

4年生、5年生、6年生と高学年と保護者の方に、聞いて頂きました016.gif

c0090212_16311660.jpgc0090212_16324870.jpg

学校には障碍を抱えている生徒さんもおられますが、それぞれに一生懸命生きておられます!(^^)!

これまでに沢山の学校に行かせてもらいましたが、必ずと言っていいほど、

障碍を抱えながら必死に家族で向き合っておられます。

頑張って下さい!なんて言えません。現に頑張っておられ私たちは元気を頂いて帰ります003.gif

c0090212_1641051.jpgc0090212_16411966.jpg














皆さんと一緒に”翼をください”を合唱しました。生徒の皆さんも元気に歌ってくれました ♪~♪~♪
                                          ↓


c0090212_16414613.jpg

コンサート終了後、校長室に駆けつけてくれた生徒さんとハイポーズ(^。^)
[PR]
by plum_kumamoto | 2012-09-24 16:46 | イベント出演情報など | Comments(0)

岡山へ

8月30日~31日  岡山県へ

HPを通じて出演依頼が、岡山県(倉敷)よりありました。

全国の誰かがご覧になっているのですね。

やはりHPはちゃんとアップしておかないと・・・・反省(-"-)

新玉名→博多→岡山→倉敷へと新幹線と在来線を使っての旅でしたが

楽しい小旅行が出来ました。

開場は大きなイオンモールの特設ステージ!

流動のお客さんのどれだけの事が伝わるのか、とっても不安でした。

数人のお客さんが声をかけて下さり、”頑張れよ!”と・・・

後日温かいメールも頂き、不安は吹っ飛びました。

c0090212_16114225.jpgc0090212_16155734.jpg

c0090212_16121446.jpg


今回お世話頂いた光さんと司会者の方と。。。。

お土産はやっぱり吉備ダンゴ・・・・c0090212_16212031.jpg



024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2012-09-03 16:03 | Comments(0)

玉名市民会館にて

8月26日(日)  玉名市民会館にて

c0090212_1419377.jpg


        ・・・・・・・肥後にわかと芸能の共演・・・・・・・

カラオケやダンスの発表会の席で、歌わせもらいました060.gif060.gif060.gif

いやぁ~発表会とあって、皆さん凄い!歌も上手だけど衣装も・・・・005.gif

そしてなんと言っても元気!はつらつとして楽しんでいらっしゃる事(@_@;)

そんな中でたけしの歌を・・・(-"-)    ”負けるな”  と一言!

何とか無事に歌いあげました。  よかった!良かった 017.gif

c0090212_16263892.jpg


たけし以上に緊張する母なのであります054.gif054.gif054.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2012-09-03 14:33 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite