一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏!

8月15日  山鹿灯篭の花火大会に行きました

今まではお祭り広場で歌うたけしの準備などで、花火を楽しむ時間などなかったのですが

久しぶりに3人で出かけました。人・人・人・・・・・・008.gif

一体どこからこんなに沢山の人があつまるのでししょう?

地元にいながら人の多さと、交通渋滞と暑さと・・・etc・・・・(-"-)

今年は意を決していざ!

やっぱり楽しかった060.gif060.gif060.gif060.gif

はし焼き、焼きそば、かき氷、焼き鳥などなど定番の物を食べ、花火見物024.gif。。。

c0090212_1050727.jpg


お盆休みで帰っているたけしにとって、きっと楽しい時間になった事でしょう。

今度灯篭祭りに出かけるときは、彼女と出かけるようになったらいいなぁ~

切ない母の思いなのであります029.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2012-08-17 10:53 | Comments(2)

かみしめる幸せ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・058.gif残暑お見舞い申しあげます

いやぁ~暑い! とにかく暑いです(@_@;)

近年の異常気象にはついていけません008.gif008.gif008.gif

ちょっと動けば汗が吹き出し、体はべたべた002.gif

久しぶりになりますが、たけしの近況報告で~す060.gif 

訓練施設にお世話になって、今日で1か月になります。

何とか訓練を頑張っているのかな???

施設の方にはご迷惑をかけていることも沢山あると思いますが、

何とか無事に1か月を迎えました。

先週コンサートが入っていたので、一度帰宅はしたのですが、

離れて見えてくるもが沢山あり驚いています029.gif

一人暮らしは大丈夫だろうか?迷惑をかけるのでは?etc

案ずるより生むが易し・・・まさのその通り!

親子では限界があり、やはり社会の中で育ててもらうのが一番ですね。

誰もがそうなのかも知れませんね~051.gif

c0090212_10173046.jpg
 
               (8月3日 大津にて)

ちょっと安心した母なのであります(-"-)
[PR]
by plum_kumamoto | 2012-08-10 10:19 | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite