一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

門出!

7月21日(土)   生活訓練施設へ入所!

いよいよ訓練開始!

たけし自身も期待と不安の中別府に出かけました(*^_^*)

親としても不安がないと言えば嘘になりますが、どちらかと言えば期待の方が大きです。

今がきっとチャレンジする時期だと思うからです。

思えば心臓発作で倒れた16年前は、想像することが出来なかったことへの挑戦です007.gif

16年前奇跡的に息を吹き返したことが、良かったのか?悪かったのか?

と自問自答しながらここまで生きてきました026.gif

何度もくじけそうになり、生きていることさえ辛く、何度落ち込んだ事でしょう!

でも家族で力を合わせ、周りの人に支えられ、友達に支えられ、

今日のこの日を迎えることが出来ました051.gif

胸は張り裂けんばかりに苦しくなる時がありますが、

親子で前進です ☆☆☆

わずか10日ほどしか経っていないのですが、

毎朝届くたけしからのメールに、驚かされています(@_@。

人は社会の中で成長するものなのですね!(^^)!

記憶障碍の為に出来なくなったことが沢山ありますが、

”自立”  ”結婚”   ”紅白出場” 

の夢に向かって頑張ってほしいものです!066.gif066.gif

コンサートもたけしにとっては、必要なリハビリです。

無理のない形で、活動を継続していきますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

これからボチボチと訓練の様子もお知らせしていきますので、お楽しみに~024.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2012-07-21 10:59 | 一ノ瀬たけし | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite