一ノ瀬たけしの「僕の道しるべ」(母のブログ)

plumk.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

福祉祭りに参加

3月2日   南関町、玉東町の福祉祭りに参加  024.gif024.gif024.gif

c0090212_2125523.jpg




c0090212_213412.jpg
                         ↑ 玉東町

      



      南関町では家族会の仲間が、手作りケーキをc0090212_21225720.jpg
      お土産に持ってきてくれました067.gif067.gif067.gif
      美味しく頂きました(*^。^*)
      仲間の応援は力強いですねぇ~


      
      






      

      玉東町ではたけしの中学校時代の担任の先生が、玉東町中学校の教頭先生で参加しておられ
      懐かしい出会いがありました。
      また高次脳機能障碍の家族会(萌の会)もフリーマーケットで、参加させて頂きました。
      衣類、陶器、日用雑貨、ケーキなど盛り沢山!とにかく安いです005.gif005.gif
      これからどんどんイベント会場に出向き、フリーマーケットを計画しています。
      ブログでお知らせします。

           お楽しみに(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
      

[PR]
by plum_kumamoto | 2012-03-02 21:29 | イベント出演情報など | Comments(0)

もう3月!

3月2日(金)

早いもので・・・もう3月!アッと言う間に時間は経ってしまいます。

1月・2月と一体何をしてきたのでしょう?????

みんな1日は24時間!一緒のはなんだけどなぁ~005.gif005.gif005.gif

私だけ特別短い訳でもないはずだけど???

2月のコンサートの様子お知らせします060.gif060.gif060.gif

c0090212_2063722.jpg


c0090212_2074242.jpg

                                   旭志中学校での立志式にて

                                   一生懸命聞いて頂きました。







先日我が家に届いた感想文です。読みながら007.gif007.gif007.gif007.gif  です。
                        
                      一部抜粋です。

                           ↓


       僕は何でも途中であきらめていましたが、今回一ノ瀬たけしさんのコンサートを聴いて、
       ”最後まであきらめない!”と思いました。辛いときはたけしさんを思い出して、現実から
       目を離さずに、がんばっっていきたいと思いました。これからも歌い続けて、僕たちにくれた
       あきらめない気持ちを、沢山の人に教えて下さい。
 
        066.gif066.gif066.gif

       たけしさんの歌を聴いて鳥肌がたちました。記憶障がいなんてあるの?と思うほど
       堂々と歌っておられ、歌詞もたけしさんのそれまでがわかるので、僕も一つ一つを
       大切に、心に残るようにしたいです。勉強も大脳にぶちこむぐらいに勉強したいです。
 

  他にもたくさんの感想文を頂きましたが、私たち家族の方が、元気をもらいます003.gif003.gif 

  ありがとうございました053.gif053.gif053.gif
[PR]
by plum_kumamoto | 2012-03-02 20:39 | イベント出演情報など | Comments(0)
line

高次脳機能障害と闘いながら、念願叶って歌手デビューしました。※コメントいただけると励みになります~♪お気軽にお願いします。


by plum_kumamoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite